今週末は台風来そうですね

日本のこの時期を言えばやはり台風ですね。

今週末に結構大きいのが来るみたいで憂鬱です。

 

平日来るのも会社に通勤するのが大変になるので嫌ですし

休日に来るなら出掛けられないしで本当にいい迷惑です。

 

観光地なども客入りが減るから嫌がられるだろうし

いいことが何一つないですよね、あっ、水不足の解消にはなるのかな。

 

まあ兎にも角にも今週は休日まで憂鬱を抱えそうな形ですね。

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク