少し夏バテです。

最近の気温の高さに少しバテ気味です。

想像以上に真夏日が続きますね。

 

若い頃に比べるとかなり体力が落ちてきているのと

内蔵が弱っているせいか、あまり思い物が食べられません。

 

しかし食事を取らなければ、暑さを耐えきれるエネルギーを蓄えられないという悪循環

こんな時にいい食事はない物ですかね。

 

胃が弱っている時はお粥がいいなどとは聞きますが

正直あれは食べた気がしないので嫌ですね。

 

我が儘ばかりで申し訳ないですが

どなたか良い食事療法を教えて下さい。

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク