ヴァルハラプライベートクラブ運用日記

後少しでヴァルハラ金融システムの運用が終了します。

長いようであっという間だった気がする500日です。

 

これから税金の申告などに関しても

色々な書類を用意しなければいけないので大変ですが

頼れる担当者の方々がいらっしゃるので、非常に心強いです。

 

しかしヴァルハラプライベートクラブで運用する前の自分に遡って思い返せば

本当にここに出会えたことはラッキーとしかいいようがありませんね。

 

世の中上手い話しはないといいますし、僕もその通りだと思いますが

世の中本当に良い物は存在するんだなあと、今回は実感出来ました。

 

投資と聞くと怪しいとか胡散臭いと言う言葉が頭をよぎるのが普通ですが

悪い方向にばかり考えて、実際に資産運用が始められなければ

損はしませんがプラスにもなりません。

 

現状維持のままで行けば、そこまで生活に困ることはないでしょうが

全く浮き沈みもなく、平坦に生きることに何の意味があるでしょうか?

やはり1度切りの人生ですから、自分自身の意思でしっかりと色々決めていきたいです。

 

これからも自分の第六感を信じていきたいと思います。

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク