ついに梅雨を感じさせるように

今年はジメジメした空気とは縁遠い日々が続いていましたが

先週からはこれぞ梅雨と感じさせる季節が到来したと実感出来るようになってしまいましたね。

 

まあこれぞ日本の四季というものですよね。

正直この季節は好きではありませんが、来ないなら来ないで肩すかしですよね。

それにやはり雨が降らないと困る地域はたくさんあるわけですからね。

 

まあもうすぐ6月も終わるし、7月に入ればすぐ梅雨あけであすから

別にあまり気にはしていないんですけどね。

 

とにかく梅雨が過ぎれば待ちに待った夏の到来ですから

もう少しの辛抱です、お盆休みまで頑張って仕事をするぞ!

しかし本当に1年が経つのは早いものですね。

 

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク