最近は少し寒い日が続きますね。

5月からいきなり夏本番な暑さの日々が続いておりましたが

ここ最近は少し肌寒い火が続きます。

 

雨も少し降ったりといった感じですが

まだ梅雨を感じさせるほどのジメジメとした嫌なものはないですね。

 

ただもう6月の中旬に入ってますので

個人的には少し水不足が心配になっています。

 

ところで最近体の調子が優れないといいますか

少し走ったりするだけで息切れをしてしまったりして気になってます。

健康診断の時には特に異常などはなかったのですけどね。

 

僕自身ももう若くはないので、体のことは真剣に考えていかないといけないですよね。

若い頃の様に暴飲暴食を繰り返していては、必ず痛いしっぺ返しをくらってしまいます。

もう中年と呼ばれるような年齢に差し掛かっているので、ツケが少しづつ回ってきています。

 

そろそろ結婚でもして、実りのある生活を目指すべきか

はたまたヴァルハラプライベートクラブでの運用益をもとに

一大ビジネスの計画でも立ち上げるべきなのか。

 

まあそれは冗談としても、地に足の着いた生活を求めて資産運用を始めたのですから

上手くいった今こそしっかりと未来の人生プランを考えていかなければいけませんね。

両親が元気なうちに孫の顔でも見せてあげたいものです。

 

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク