ヴァルハラプライベートクラブの会合

今回僕のようにヴァルハラプライベートクラブの資産運用に

日本から参加した人達に対して

今後の正会員などに対してのオリエンテーリングが開かれる模様。

具体的な日時はまだ決まってないようですが、夏から秋にかけて何度か開くらしいです。

 

日本全国から様々な人達が集まるとのことなので

普段は会えないようなセレブな方々とも交流出来るとのことで本当に楽しみです!

 

人と人との巡り合わせが自分自身を大きくし、未来への選択肢を広げると思います。

まさに出会いは人生の宝探しですね。

 

来年はヴァルハラプライベートバンクの方に所属を移行しますので

そこではもっと利益の上がる資産運用のサービスを受けられるそうです。

そういったことを含めて会合で説明してくれるそうなので非常に大事な時間ですね。

 

これからも長く続く人生の中で今回は僕にとってのまさに人生の岐路

その時その瞬間で、何が無駄で何が大切かを見極めていきたいと思います。

 

 

 

 

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク