梅雨は一体何処へ

6月も第2週が終わろうとしているわけですが

梅雨は一体どこに行ってしまったのでしょう。

 

もちろんこのまま梅雨に入らずに夏を迎えてくれれば個人的には万々歳ですが

そうすると水不足などに陥る地域も出てくるし、関東も例外ではありません。

誰しもが嫌いなその季節は、実は意外にも重要な役割を果たしていたわけです。

 

しかし梅雨が終われば例年通り一気に暑くなりますよね

夏本番に向けて体力作りをしておかないと、本当に年々疲れやすくなっています。笑

 

僕自身、夏は割と食べ物を食べたくなくなるし、アブラの多い食べ物はきついですね。

もう既に内臓がかなり悪くなっているのかもしれません。笑

 

最近はガンなどの病気で亡くなられる有名人の方も多くいるので

自分自身健康診断などを定期的に受けるようにしております。

 

今のところはまだ大きい問題はありませんが

ゆくゆくは体も劣化し衰えてくるわけですから、今の内に食事改善などもしないといけません。

知り合いに栄養士がいるので、今度1週間分の食事のローテーションでも考えてもらおうかな

 

よく資本は体といいますが、本当にその通りだと思います。

今現在ヴァルハラプライベートクラブでの運用は上手くいってるわけですが

何のために資産運用しているかって、それは人生をよりよく楽しみたいからです。

 

せっかく築いた資産があっても、病気に掛かったら何もかもが無駄になります。

どんなにお金持ちになっても、命だけは決して手に入りません。

将来をもっと楽しむために体のケアをしっかりしていきたいと改めて考えました。

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク