ヴァルハラプライベートクラブ運用日記

ヴァルハラプライベートクラブでのヴァルハラ金融システムでの運用は順調です。

 

ところで最近お酒に弱くなってしまった自分がいます。

若い頃は毎日朝まで飲んでも平気でしたが、最近ではお酒が抜けるまで大分時間がかかります。

 

特に2日酔いになった時は最悪ですね、近頃じゃ夜にならないと抜け切りません。笑

2日酔いの対処方は皆さんも色々聞いたことあると思いますが

味噌汁を飲んだり、水をたくさん飲んだ方がいいとか、汗をかいた方がいいとか。

 

けどどれもあまり有効な方法とは言い難いですよね。

2日酔いに聞く特効薬なんかを開発出来たら

個人的にはノーベル賞をあげたいくらいですよ。笑

 

とまあ色々書きましたが、お酒好きとしては僕だけじゃないと思いますが

1日酔いで地獄のような苦しみを味わっても、また同じように泥酔をしてしまうんですよね。

これが酒飲みの愚かなところといいますか、愛嬌のある部分だと思っていただければ。笑

 

今月で言えばヴァルハラの運用が終了した段階で祝杯を上げたいと考えてます。

これだけ収入も増えたわけですから、少しはハメを外してもいいでしょう。

ちょっと贅沢して、後はまた貯金に回します。

 

ヴァルハラプライベートクラブとの付き合いも大分長くなったなあ、、、。

本当にあの時決断した自分を褒めてあげたい気分です。

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク