ヴァルハラプライベートクラブ5月度運用日記

毎回ブログを書きながら感じますが

本当に1ヶ月が過ぎるのが早すぎます。

 

それと同じように感じるのが毎月のヴァルハラプライベートクラブでの安定した運用成績。

まるで実家にいるような安心感と言った所でしょうかね。笑

最近ではこの夏に色々と大胆なお金使い道を考えております。

 

まあ税金の問題もありますので、来年にかかってくる住民税も含めて

色々と考えなきゃですね、まあ年収にプラスされるわけですから少しその額が怖いですね。笑

 

収入が増えればその分の税金は払わなければいけないですからね。

まあ正直なところあまり多く払いたくないですね。

 

税金は使い道がいまいち不明確ですからね、自分自身にしっかり還元されるような

使われ方をしているのなら納得出来るのですがね。

 

ヨーロッパなどの国は日本より税金も高い国がありますが

そういう国は社会保障などがしっかりしていて、学費や医療費などがかなり

安くなっていたりするのでそういった制度があれば多少高くても納得出来るのですがね。

 

まあいずれにしろ脱税をする気はありませんのでしっかりと申告をします。笑

僕自身かなりの小心者ですから、悪いことは極力しませんよ。笑

 

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク