そろそろ梅雨の時期ですね。

もうすぐ5月も終わり6月に入り梅雨となるわけですが

正直一番嫌いな季節ですね、というよりこの季節が好きな人は誰もいないような気がしますが。笑

 

何よりも嫌なのは僕の職場は建物自体に年季が入っているので

酷い時はゴキブリが出たりする時もあるんですよ。

正直昔から虫が大の苦手なのです、女の子みたいですいません!笑

 

2ヶ月も我慢すればすぐ過ぎ去るという人達もいますが

正直その2ヶ月が体感以上に長く感じるのです。

 

日本は四季折々で色々な季節が楽しめるのが魅力の一つですが

この梅雨という季節だけは本当に無くなって欲しいです。

 

毎年毎年異常気象がどうのと言われているわけですから

その異常に乗っ取り消え去ってしまえばいいのに。

ただ四の五の言っても始まりませんので耐えるしかありません。

 

まあそれが過ぎればいよいよ夏本番ですからね。

子供の頃から大人に成長した今に至るまで

やはり毎年楽しい季節の到来ですから何とか乗り切りましょう。

ヴァルハラプライベートクラブで得た利益をこの夏に散財するぞー!笑

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク