先週末の旅行

先週末の旅行は楽しかったです。

何分日帰りでしたのでゆっくりは出来ませんでしたがね。

 

何年振りかの箱根は、大分景色の方が変わっていてとても新鮮でした。

まあこれからもそう何度も来れるか分からない場所ですから

この機会に満喫しないとですよね。

 

誘ってくれた友人には本当に感謝ですね。

中々自分からは企画の出来ない人間なので

本当にこういう計画を立ててくれることにお礼を言っておきました。

 

今度は泊まりでゆっくりと旅をしたいものです。

 

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク