ゴールデンウィークが明けて

ゴールデンウィーク明けから仕事に身が入りません。

やはりというかちょっとした5月病ですね。笑

新入社員ではありませんが毎年この時期に発症してます。笑

 

しかしまだまだ定年までは何十年という時間があるので

こういったことにもそろそろ適応していかないといけないですね。

 

そういう意味でもヴァルハラプライベートクラブでの運用の成功こそが

早期退職並びにセカンドライフへの道筋なのでしょうね。

 

僕の中ではもう完全にヴァルハラプライベートクラブに

運命を託している感じです。

 

この先に待ち受けているものが一体何かはまだ分かりませんが

光明指す開けた未来が間違いなく僕には見えています。

あと少しで社畜生活から解放されようとしているんだ!

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク