ヴァルハラプライベートクラブ運用日記

あともう少しで500日の運用が終了しようとしています。

今は上がった利益を何に使おうかを考えているところですね。

 

しかしここまで何の不安も感じさせずにしっかりと収益を上げ続けてくれるのは

本当に助かりますね、最初の頃は勝率100%なんて絶対に嘘だろと思ってました。笑

 

投資というものはギャンブルではなく、緻密なシステムさえあれば勝ち続けることも

決して不可能ではないということを今回僕は知ることになりました。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク