円高

北朝鮮に絡んでか、かなり円高の動きがここ最近続いてますね。

はたしてこれがヴァルハラに対していかなる影響を与えるのか。

 

まあ基本は相場の動きに左右されないサヤドリなので

内心は全く心配はしておりません。笑

 

ただ一つ気になるとすれば、降ろす時にどの位の相場になってるかということ

実際問題もうすぐ500日経つので一旦全額降ろすわけですからね。

正直そういった意味でドキドキしています。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク