ダイエット始めました!

ここ最近はメタボリックと言いますか

中年太りの気配がかなりあるので、ついにダイエットを始めることにしました。

 

まあとは言っても今までそうした努力を全くしてこなかったので

中途半端なことから始めるよりまずはネットで色々調べてみようと思います。

 

まあ一番初めに思いついたのはやはりライザップ!

 

しかし、色々調べた結果ハードルが高そうなので断念。

またこれからもこのブログで続報を伝えて行きます!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク