北朝鮮が長距離弾道ミサイル発射示唆

またもや北朝鮮によるミサイルの発車示唆。

人工衛星とは言っていますが、恐らく核実験なのではないかなと思います。

 

こうして隣国の不安を煽り、日本などからお金をせしめようとする

まさにヤクザのようなやり口ですね、これが一つの国だというのですから驚きです。

 

拉致問題も未だ全てが解決したわけではなく

日本に残された拉致被害者家族も浮かばれません。

もう既に話し合いという状況ではなくなってきている気がしますね。

 

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク