ヴァルハラプライベートクラブに影響あり?!

今サウジアラビアの国王のサルマン氏が来日していますが

今日安陪首相と会合をし、サウジアラビアの経済改革への協力方針を示したとのこと。

 

これからサウジアラビアと日本がどういった経済連立を進めていくかはまだ分かりませんが

これがうヴァルハラプライベートクラブでの運用に少し影響があったりするのでしょうか。

まあ順調に運用が出来ているのであまり気にはしていないですけどね。笑

 

しかしもうすぐまとまったお金を降ろせるという実感が湧いてきて

色々な意味でドキドキしています。笑

使い道などをずっと考えてはいたのですが、いざとなると中々浮かばないものですね。

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク