今日で2月も終わりですね

早いもので今年ももう2ヶ月が過ぎようとしております。

この2ヶ月はあっという間に終わってしまった気がします。

まあそれだけやることがあったという事かな、忙しいのはいいことですね。

 

しかし本当に今年は寒くて寒くてかないません。

去年もこんなに寒かったかな、もう去年の寒さは思い出せませんね。笑

早く暖かい季節、つまりは春が来てほしいものですね。

 

ところで日本は四季があるのに、寒い季節が1年の半分を占めている気がします。

大体10月くらいから寒くなって4月位まで寒いでしょ? ちょっと長すぎですよね。

 

3ヶ月くらいなら我慢出来るけど、これはちょっと何とかしてほしいものです。

まあ地球の気候に文句を言ってもしょうがないのだけれど。笑

 

ともあれ明日からは3月なので心機一転頑張っていこう思います!

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク