プレミアムフライデー

ついに今日からプレミアムフライデーが始まりました!

僕の勤めている会社も今回それを導入した企業の一つです。

 

じゃあ今日は何をしようかと言っても

仕事が少し残っているのでやはり残って仕事をしてしまいそうです。笑

 

ただこんな特別な日なのでせっかくですから

同僚達と久しぶりにご飯でも食べに行こうかと話してます。

 

日本人は働き過ぎだといいますが、戦後にここまで大きく経済が成長したのでも

そうした勤勉でよく働く国民性があったからこそだと思いますから、少し複雑な気持ちですけどね。

 

まあそれでも全世界的に観たらもう少し労働時間を短くしてもいいのかもしれないかな。

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク