いじめ問題

最近また全国でいじめ問題が出てきていますが

昔から本当に一向に無くなりませんね。

 

これが人種によるものなのかは判断出来ませんが

何処の国でもこうした問題は年齢問わず性別問わず起きているので

そうした違いは民族間でも特にはないのでしょうね。

 

ただ教育委員会というか第3者委員会というものの存在がよく理解出来ません。

小学生が同級生に150万ものお金を渡していたという問題でも

それが直接いじめに繋がる原因になるかは分からないとか理解が出来ません。

 

小学生にとっての150万円はもの凄い大金ですよね。

正直いじめというより恐喝などの犯罪になると思います。

 

いじめ加害者にはもう少し厳しい処分をするべきだと思いますね。

小さい頃からしっかりと教育していかないと大人になった時に大変なことになりかねません。

 

日本国民全員が絆を感じられる日が来るといいですね。

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク