アスクル倉庫で火災発生

なんと埼玉にあるアスクルの倉庫で火災が発生したとのこと。

乾燥する季節なので火事のニュースが最近多いですよね、雨も降らないから余計に。

 

しかし僕の会社もアスクルには結構納品してもらっているので

結構仕事に支障が出てしまうのではないかな、果たしてアスクルは明日来るのか?

 

まあそれはそれとして、火事には本当に気をつけなければいけません。

勿論今まで火事を起こしてしまったことはないですが(まあそういう人の方が多いでしょうけど)

だからといって自分が火事を起こさないという保証ほ何処にもありません。

 

自分は大丈夫と思っている人ほど危険とはよく言いますしね。

特にこの季節は本当に普段から気をつけなければいけませんからね。

 

最近では新潟の町全域がラーメン屋の火の不始末で、文化遺産まで全焼してしまうという悲惨な出来事もあったわけですし、貰う事故の怖さを大変に物語ってますね。

 

皆さんの会社でもし避難訓練などがある場合は面倒くさがらずに徹底して取り組みましょう。

ちなみに僕の会社では毎年9月頃にあり、しっかりと取り組んでおります。

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク