今日はヴァレンタインデーじゃないですか!

いやあ全然気づかなかったです、いやあ本当に。汗

すいません、本当のことを言えば一日中ずっとそわそわしてました。笑

 

実は僕の職場は女性社員の数は少ないのですが、結構美人揃い(羨ましいでしょ?笑)

たとえ義理チョコであっても欲しいものです。

 

そしてお昼ご飯を食べて戻ってきたところ、女子社員一同で男性社員にチョコを配ってました。

そして僕も貰えました、誰か特定の方にではなく、全員にという心遣いが素晴らしいですね。

内の女性軍は出来た方達の集まりです。

 

ということは来月のホワイトデーも我々男性社員全員で何かを考えなければいけませんね。

社内の空気は大事ですから、上手く士気を高められるようなものを提案したいですね。

ミンナ仲良く絆をしっかりと保ち、1人では勝てない相手と戦っていきましょう。

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク