ヴァルハラプライベートクラブと僕、時々将来のこと

ヴァルハラプライベートクラブとのお付き合い

そしてヴァルハラ金融システムでの運用も約半分位を過ぎて

500日間終了後のことを最近考え始めて降ります。

 

まあ最近もずっと収入をしっかりと生んでくれているヴァルハラ金融システムですが

ただ増えたお金をどんどん消費してしまったらば当然意味ないですから、500日後もまた新たな運用を紹介していただけるように、ヴァルハラさんが来年以降に立ち上げ予定のプライベートバンクの会員になりたいと思う願望が日に日に強くなってるわけです。

 

税金の問題や将来的に出てくる相続の問題も全て解決してくれるような

アドバイザーの方が今後は付いてくれるとのことなので、そういう事なら是非会員になりたいですよね。僕はお金に関しては素人ですから、本当に助かります。

 

詳しい説明会が今年あるとのことで、その時には色々な人達が集まるらしく

正直新しい出会いを楽しみにしている気持ちもあります。

 

今思えばヴァルハラ金融システムを始める前は色々な事に消極的であったと思います。

人は何かをきっかけして変われることがあるわけですから、本当に資産運用の世界に飛び込んでよかったと思っています。

 

もしもタイムマシンでヴァルハラを始める前に戻り、その時の落ち込んでいる自分に会えるならこう言いたいです。

「何をくよくよしているんだい?いつまでも受け身でいても幸せはやってこないぞ!何かを変えるには自分から動き出さなきゃ駄目なんだよ。僕?僕は変われたよ、ヴァルハラ金融システムで変われたよ!」

そういってやりたいものですね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク