寒い日々が続きますね。

先月も寒かったですが、今月2月に入ってからは本当に寒いです。

それも肌が痛いと感じるような、まさにシベリアのような寒さ!というのは言い過ぎたかもしれません。笑

 

まあそれはそうと風邪には要注意ですね。

しかし今年は手洗いやうがいを徹底して会社や自宅でしているので引いておりません。

簡単な予防対策ですが、以外にあなどれませんし、この2つを面倒くさがってしまう人達の多いこと、結果風邪で仕事を休んでる者もチラホラ。

 

後はやはりマスクなどで万全な体制にすることですかね。

まあ今月を乗り切ればいよいよ春の足音が聞こえる3月。

すぐには無理ですが徐々に暖かさを感じられる季節の到来です。

 

四季折々ですが、七転び八起きの精神でいきたいですね。

高度経済期を支えた古き良き日本団塊世代にあやかり学び、逞しく生き抜いていかなければこのコンクリートジャングルで野垂れ死んでしまいますからね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク