インフルエンザ

寒い日が続きますね。

 

ところで僕の周りでは、やはりこの季節の定番のインフルエンザが流行り始めました。

流行には敏感な僕ですが、この流行病には全く乗りたくないですね。笑

 

とまあ冗談はさておき、同僚達はかなり高熱を出して苦しんでいるんので

あまり笑ってはいられませんし、僕自身も本当に気をつけなきゃいけません。

 

よく子供の頃に手洗いうがいは、この季節かかさずしないさいと

両親に言われてきましたが、実際の予防策としては一番理に適っていると

お医者様が申しておりました。

 

簡単に出来ることからしっかり自分で対策し、後になって己の首を絞めないように

賢く生きていかなければいけませんね。

 

皆様もどうか風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

実際になってからでは遅すぎますからね。

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク