ヴァルハラプライベートクラブだけにうつつを抜かさず

阪神大震災から今日17日で22年もの年月が経ったのですね。

僕はその頃はまだ小学生位でしたので、あまり詳しくは覚えていないですが

テレビのニュースを見る限りでは凄惨な光景が広がっていたことと思います。

 

あれだけ大きい地震があった後では復興に対しても当然長い時間がかかったり

あおの震災がきっかけで生活を共にしていた家族が離ればなれになってしまうなんてこともあったそうですね。

 

今では22年もの時間が経ったことにより、十分な復興をしたわけですが

現在も東日本大震災や熊本の震災など、大きい天災は後を絶ちません。

 

僕自身は関東圏に住んでいるわけですが

くれぐれも最悪な状況に対応出来るような心構えは常に持たないといけませんね。

 

今ではヴァルハラプライベートクラブのヴァルハラ金融システムで

資産運用が上手くいっているので悠長な気分ですが、今日からまたしっかりと気を引き締めていきたいと思います。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク