ヴァルハラプライベートクラブ運用日記

年が開けてからもヴァルハラ金融システムは相変わらず好調ですね。

既に取引も始まっており、いつもながら取引内容を見るのが楽しみです。

 

今年中には500日を経過するので、今後は色々なことを考えていかないといけません。

担当の方と話しをしていたのは、やはり2018年に設立されるという

ヴァルハラプライベートバンクに正会員として入るという事ですね。

 

今以上に安定して利益を上げられ、期間も長くやれるシステムの紹介や

税金の対応も色々とやってくれるとのことなので、とても僕自身期待してます。

 

これからオリンピックに入るまでにも元号が平成から変わるんじゃないかという話しや

将来に向けての変化が多くあることでしょう、日本の未来がどこにあるのか

トランプ政権の影響で国がどうなるのか、リアルタイムで移ろう現世にとても楽しみと不安が入り交じった、言葉に出来ない思いでいっぱいの僕です。

 

今年もヴァルハラプライベートクラブさん、よろしくお願いします!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク