ヴァルハラプライベートクラブ始動!

今年もヴァルハラプライベートクラブのヴァルハラ金融システムが始動しましたね。

昨年に引き続き期待を寄せております。

 

年明けから経済ニュースなどで賑わせているのはやはりトランプ氏。

今日もトヨタの件がらみで自動車株などに影響を与えていますね。

 

まだ変わったわけではありませんが、次期大統領ともなると

その発言一つでこれだけの動きがあるなんて、やはりアメリカという国の大きさを再痛感します。

 

日本も国土の面積では負けていますが

経済大国の一つとして誇り高くプライドを持って、負けず劣らず頑張って欲しいですね。

 

そういえばヴァルハラプライベートクラブの担当者の方から

新年の挨拶の電話がありましたね、僕個人の主観ですが、資産運用のサービスを提供している会社は、割とドライな対応の印象があるので、こうした何気ない電話に信頼を感じてしまいます。

 

まあ僕自身が日本人ということもあり、丁寧過ぎる対応に信頼を寄せる傾向があるので

こうしたことはこれからも続けて欲しいですね。

 

ヴァルハラプライベートクラブさん、今年もよろしくお願いします!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク