ヴァルハラプライベートクラブを振り返る

今年も今日を入れて後2日、、、。

本当に1年とは早いものですね。

 

巷ではインフルエンザやノロウィルスなどが流行っておりますが

幸い僕は今日も健康です!笑

 

そしてまあ今年を振り返ってみるわけですが

今年は色々な人との出会いが多かったといいますか、昨年よりも濃い年になったような気がします。

 

出会いは人を育てると言いますがその通りですね

1年前の僕自身よりも遥かに成長の一途を辿っている気がしますし気になります。

 

来年はどんな年になるのかはまだ想像は出来ませんが

ヴァルハラプライベートクラブを中心に動いていくことは間違いないでしょう。

 

少年よ大志を抱けとクラーク博士は仰いましたが

中年も大志を抱いています!笑

明るい未来は自分自身で想像し切り開くものですね!

 

では皆さん良いお年を!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク