今日で仕事納めです。

今年も長かったですが、本日で僕は仕事納めになります。

来年の成人式が開けるまでは連休が続くので、ゆっくりとしたいと思います。

 

普通の企業は大体いつまで仕事なんですかね

僕のところは普通の所よりも少し早くお休みをいただける気がするのでラッキーです。笑

 

まあそうは言っても、家のことを色々片付けて

実家に帰省しようと思うので、連休だからといって寝てもいられません!

 

まあ忘年会があったり、同窓会があったり

実家で両親の与太話も聞かなければいけないのでちょっと億劫です。笑

 

ただこの年末の雰囲気が僕は割と好きです。

寒さと喧騒と静けさが相まった感じといいますか、なんか特別な感じがします。

 

さて今日も一日頑張るぞ!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク