ヴァルハラプライベートクラブ日記

いよいよ今年も今週いっぱいで終了ですね。

あっという間の1年だった気がします。

 

ヴァルハラプライベートクラブに始まりヴァルハラプライベートクラブで終わる

まさにそんな1年だったかの如く、毎日毎日楽しませてもらえました!笑

 

来年は果たしてどうなるのか

今年1年だけを観ても、様々なニュースが飛び交いましたね。

 

しかし去年は僕自身あまりいい年とは言えないような状況だした

が、1年で180度状況がこれだけ変わるとは本当に人生と面白いですよね。

 

お金には結構困るような形で、何よりお金を貸していた友人と連絡が付かなくなったことが

一番のショックでしたね、まあやはりどんな仲の良い知人でもお金の貸し借りはNGです。

そういったこともありダブルショックで落ち込んでいたのです。

 

まあ今年はいい飛躍の年になりましたので来年はもっといい年にしたいですね!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク