トルコ警官がロシア大使射殺

ロシアのプーチン氏来日から日も浅い今日

とんでもないニュースが飛び込んできました。

なんとトルコの警察官がロシア大使を射殺するというショッキングな事件

ロシア大使が「アレッポ」などの言葉を叫んでいたために、警察官がテロと判断し射殺したとのことだそうです。

確かにイスラムの言葉を今現在使うことは、イスラム国の問題からテロと判断してしまうというのは、しかたないことなのかもしれません。

しかし、これにより国際問題がどの程度の大きさになるのか分かりませんし

ロシアとトルコの仲も悪くなってしまう可能性はありますよね。

そもそもプーチン氏がそれじゃあ仕方ないねで済ませるとも思えませんし怖いですね。

今年は本当に色々とショッキングなニュースが多く

年末だというのに毎日ニュース報道を観る度に胸を痛めております。

世界がもっと平和ならいいのに、、、。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク