aska氏不起訴!?

先程衝撃のニュースが飛びこんできました!

先日aska氏が薬物の使用で再逮捕された事件ですが、なんと不起訴により無実が証明されたとのこと。

 

証拠不十分により、起訴を断念したとのことですが

先日のニュース報道などを見る限り、マスコミはかなりaska氏を黒と断定して報道してましたよね?

 

タクシー社内の映像を勝手に公開したり、自宅に押しかけてベンツのエンブレムを破壊したり

テレビで拝見する限り、かなり傍若無人な態度をマスメディアは取っていたと思います。

 

aska氏を犯罪者だと決めつけ、犯罪者に対しては何をしてもいいとの極端な正義をかざしての行動に正直僕は疑問を感じておりました。

 

結果的に不起訴になり釈放されたaska氏にマスコミは謝罪をするのでしょうか?

正直今回の報道に関してはかなり胸くそ悪い気分になりました。

まさに「マスゴミ」ですね。

 

まあまだまだ色々な情報が飛び交っているの続報を追いかけていきたいと思います!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク