ヴァルハラプライベートクラブ年末の予定

師走ですね~。

ついに今年もあとわずか!

 

ところでヴァルハラプライベートクラブでのヴァルハラ金融システムによる運用ですが

僕が利用している証券会社が来週辺りから休みに入るようで、その間は取引が停止になると

ヴァルハラプライベートクラブの担当者の方からお伺いしました。

投資の素人ながら、年末は取引どうなるのかなあと思っていたので知れてよかったです。

 

年明けは証券会社の休みが明け次第取引開始とのことで、

詳しくは証券会社などからメールが来るらしいですね。

チェックしとかないと。

 

年明けは為替レートなども市場が開くと同時に動くことが多いと聞いたので

楽しみにしております。

 

年末などでバタバタして忙しい日々を送っていますが

風邪やインフルエンザに気をつけて、後2週間弱乗り切りたいですね。

 

 

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク