プーチン来日

昨日、大幅な遅刻からの来日を遂げたプーチン氏。

今回の来日に関しては北方領土返還の問題がかなりクローズアップされてますね。

 

資金援助を求めるロシアに対して3000億円の援助を行うと報道されてましたが

まあそれだけでは北方領土返還の流れにはならないでしょうね。

 

やはり日本は外交ではかなりなめられてますよね。

足下を見られることになれてしまっているような気がします。

 

竹島や尖閣の問題も同じような形ですものね。

もう少し政府には強く出てほしいと思う人達は国民の中にも多いと思います。

 

安陪首相には是非今回の来日に対して頑張って日本の姿勢を強く出して欲しいです。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク