イスタンブールでテロ

トルコの最大都市イスタンブール中心部で10日夜(日本時間11日早朝)に起きた連続爆破テロの死者は44人、負傷者は155人との報道が入りました。

 

またしてもテロによる被害を受けてしまいました。

本当にここ数年の間は世界的にテロに悩ませれていますね。

 

日本もいよいよ平和惚けしていられなくなりましたね。

少し前にはisisに志願するためにシリアに行くといった若者がニュースになったりしてましたしね。

 

しかし本当にテロ活動というものには憤りしか感じません。

主張を暴力行為でしか変えようと出来ないなんて、なんて短絡的なのかと思います。

 

他の動物などとは違い、人には口があるのだから

まずは話し合いをするべきだと思うんですよ。

 

まあもちろん話し合いだけでは、解決出来ないことも多々あるでしょうが

それをすっ飛ばして、いきなりテロというのは最早獣の衝動とい言わざるおえないでしょう。

 

1日でも早くテロに怯えずに暮らせる日が来ることを願ってますし

ヴァルハラプライベートクラブで稼いだお金は、こういった時への募金にでも回したいと思います!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク