ヴァルハラプライベートクラブ日記

大分寒くなってきましたね。

今年もユニクロのヒートテックが欠かせない季節になってきました!

 

相も変わらずヴァルハラプライベートクラブでの運用は順調です。

まあそんななんで今までは毎日観ていた、運用結果も最近では週に1度位のチェックしかしてません、まああまり数字ばっかり追っかけていても、金の亡者になりそうで怖いですし。笑

 

今年は本当に色々と良い年になったと思います

来年もあまり多くの幸せは求めませんが、最低限健康で過ごせたらいいですね。

 

しかし若い頃よりかは、歳を取って高望みをしなくなりましたね、全てのことで。

よく歳を取ると性格が円くなると言いますが、本当にその通りだと思います。

 

他観出来るようになることは、個人的にとてもいいことだと思いますので

これからもそういった余裕を持って全てに取り組んでいきたいですね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク