感謝

こんにちは!

資産運用を初めてはや半年と少し、今日は特に上機嫌でキーボードを叩いています♪

ヴァルハラプライベートクラブを初めて沢山のお友達や同士ができましたが、

実は少し前にちょっと大きめに投資額を思い切って増やしていたのです。

すると今までで過去最高額の利益を得ることに成功しました!!

浮足立った僕は思い切って人生初の・・・・私の考えはちょっといささか不安だったので笑

婚活BARなるものに行ってきました。婚活BARという名前ほどお堅いものではなく、自分にあった目的のテーブルにいけば、同じ目的の異性の方とお話できるというもの。

僕が選んだのは“お友達から”コース。我ながら可愛らしい・・・(情けないともいえる)選択だ。

ですが、個人的な考えですがそれくらいのコースの方が柔らかい感じの女性が多いと思います。そしてここからが本題です!

そこで出会った女性(Cさんとします)がなんと

ヴァ、ヴァルハラプレイヤーーーー!だったのですううう!

これはもう運命だ!と舞い上がってしまいました!私だけ・・・笑

しかし話は盛り上がり色々聞いていくと彼女もまたかなりの運用家で年に相当稼いでいらっしゃると。それ故に出不精になり、出会いが減ったということでした!

彼女は大学時代の先輩から紹介を受けたとのことでした。

そこからはヴァルハラ話に華が咲き笑

どれくらい資産運用してるのか、どの様にまわりに紹介しているのか沢山お話しました!

お金の話ばかりでなんだかなあ・・・と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、我々は本気です笑

お金はやはり大事なのです。

お金は人を助けることもできれば喜ばせることもできます。

それをこんなに増やせることのできるヴァルハラプライベートクラブに出会えたことは私たちにとってとても幸せなことです!

彼女とお話できて、もっともっと自信を持ってお友達に紹介していこうと思いました。

また資産のことも、彼女とのことも笑、ここで紹介していきますね。

皆さんも素敵な日々を。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク