ヴァルハラプライベートクラブ出金手続き

ヴァルハラプライベートクラブで運用を始めた頃は

海外で運用したお金を下ろす場合は難しい手続きが必要なんじゃないかなど

色々と不安なことが多かったわけですが、前回1度降ろしたことにより大分慣れましたね。

 

何か書類が必要とか身分証が必要ということではなく

ネットで全部手続き出来ちゃうので、急なお金が必要な時は本当に便利ですね。

なのでまた12月にでも出金しようかと考えてます。

 

やはり年末はお金が出ていきますからね、どうしても物入りになってしまいます。

ただあまり降ろしすぎると福利運用の意味が無くなってしまうので気をつけなければ。

 

さあ今月も今日で終わりですから、気を引き締めていこうと思います!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク