歌手のアスカ氏またもや逮捕?!

ついさっきニュースを観て驚きました!

何と歌手のアスカ氏がまたもや薬物で逮捕との記事。

 

以前に一度逮捕されてかまだあまり時間が経ってないにも関わらず

こんな報道がされるなんて、本当に薬の闇は深いということなのでしょうか、、、。

 

以前テレビなどで拝見しましたが、あの時は本当に反省しているようにみえ

家族にも許しを請い、更正をしていくような旨を発言していました。

今回の逮捕でせっかく再起に関して支えてくれていた全ての人を裏切る形になってしまいました。

 

薬は1度手を出してしまったら最後で、ある程度の期間使っていなくても

きっかけさえあればまたすぐに以前気質に戻ってしまうらしいです。

 

アスカ氏ほどの方であれば決して、お金に困ることはないでしょうから

結局お金を持ちすぎていることも、決して必ず幸福を呼び寄せられるわけではないのですね。

 

反面教師ではありませんが、僕もいくらヴァルハラプライベートクラブで利益を出しても

悪の道には染まらないようにしなければと、今改めて思った次第であります。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク