ヴァルハラプライベートクラブの運用を始めたきっかけ

今年はこの11月の段階で既にインフルエンザが流行っているとのことで

僕も今日は朝から少し熱気味なので心配になってきました。

 

せっかく仕事のない休日なのに何故、、、。

ウィークデイに体調を崩すのは辛いですが、休日に風邪などを引くのはさらにきついですね。

 

僕も世間で言うところの社畜みたいなものですから

ブラック企業に勤めているわけではありませんが、結構激務なので休日が大事なのですよ。汗

 

もういっそう仕事を引退したいなんて僕らサラリーマンはいつも同じように考えているでしょう。笑

宝くじが当たったらとか、どこからか遺産が舞い込んでこないかとか。

そういったことからヴァルハラプライベートクラブの運用も始めたわけですし、それが始めた理由です。

 

まあ宝くじのようにすぐに一攫千金をはいかないし税金の問題もありますが

そういった意味ではヴァルハラプライベートクラブの運用は

僕の中で一番現実的な「お金稼ぎ」になっていると思います。

 

この先の人生まだまだ読めません、どんなことがあっても最終的にはお金が物を言う世の中ですから、備えあれば憂い無しの精神を常に持って行こうと思います。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク