東京、初雪

とうとう今年も東京で初雪を観測しました。

けどまだ11月なんですよね、ちょっと今年は早すぎない??

 

11月に雪が観測されるのはなんと54年振りとのことなので

それは僕の記憶にも新しいというか、無いのも当り前のことなので。

 

それに今年は11月から本当に寒いですよね、例年の12月や1月の気温とのこと

ユニクロのヒートテックが必須です、ステマではありませんよ。笑

 

ヴァルハラプライベートクラブでの資産運用で懐が暖まっても、身体的な部分までは暖まりませんから、今年もインフルエンザなどには注意が必要ですよね。

 

ニュースでも報道されてましたが、今年はインフルエンザも既にかかっている人達もいるそうなので、早い段階で注意が必要とのこと。

 

師走に近づくにつれて仕事も激務になっていきますから

よく体が資本とは言いますが、今年をしっかり締めくくれるように気をつけて行かなければいけませんね。

 

最近はトランプ政権のニュースなどを楽しみに過ごしている日々です、やはりヴァルハラプライベートクラブへの影響はあるかもしれませんしね、皆さんも体に気をつけて今年を乗り切っていきまよう!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク