ヴァルハラプライベートクラブを振り返る

ヴァルハラプライベートクラブで資産運用を始めてから

まだ1年は経っておりませんが、もうすぐ2016年も終わるので少し振り返ってみようかと思います。

 

思えば今年の春頃にネット広告を見て興味をもったのが

僕とヴァルハラプライベートクラブとの出会いでした。

 

広告内容はあまりにも衝撃的でしたね、何せ「勝率100%」と書かれてたわけですからね。

僕も投資経験はほとんどないですが、勝率100%なんてあり得ないって素人目にも考えるじゃないですか。

 

そこで資料を観てみたいと思い資料請求したのがきっかけでした。

まあほとんど冷やかし気分でというか野次馬根性と言いますか、そんな感じでした(笑)。

 

ところが資料が届いて付属のDVDと資料を拝見させていただいて少し理解をし

担当者の方からお電話で説明を受けた時には、サヤ取りの仕組みをキチンと理解し成程と思ったものです。

 

まあそれでも実際に始めてみるまでは分かりませんから

少ない金額で運用に飛び込んだわけです。

 

結果から言うと成功でしたね、やはりどんな物事も自分自身が体験をしないと

分からないことは本当に多いと思います、これからもいくつもの新しいことに挑戦しようと思いました。

 

ヴァルハラプライベートクラブとの出会いは、僕に自身と決断力を身につける結果になったので

資産を増やすだけではなく、成長に繋がったことを大変嬉しく思っています。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク