最近の気温差

週末の温度差に困惑してます。
急激に寒くなってきたかと思いきや暑くなったり。

テレビで観ると先週末は一日の温度差が10度位あったらしいので
こんなに温度差が激しいと体調管理がきついですね。

町ではもう既に厚手のコートを着ている人達もちょくちょく観られます。
そろそろ僕もマフラーなどで冬対策をしていこうかと思いますね。

しかしまだまだ冬も始まったばかりで
これからさらに寒くなると考えると憂鬱になります。笑

日本の四季は本当に美徳と捉えていますが
この冬の季節だけは一向にあまり好きにはなれないですね。笑

まあその変わり食事に関しては楽しみも増えます。
特に鍋に関しては一年中食べられますが、やはりこの季節に食べてこそですよね。

種類も多彩な感じですから
これから年末にかけての忘年会などが楽しみです!

まあ何はともあれ今年も長い冬を乗り切って
早く春を迎えたい気持ちで既にいっぱいです。笑

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク