芸能界でまたもや逮捕者

芸能界でまたもや薬物による逮捕者が出ましたね
元女優の高樹沙耶容疑者。
まあ少し前から怪しい言動が多かったですよね。

選挙に出ていたりした時も
かかげているスローガンが医療大麻の必要性について訴えていました。

よく考えてみれば自分がやっているから
その正当性が欲しくての発言だったんだなと今になってみて思います。

この方ってテレビシリーズの相棒に昔出ていましたよね。
相棒はよく再放送を行っているわけですが、犯罪者を放映するわけにはいきませんから
その大部分は今後放送出来なくなってしまうという悲報が入ってきました。

既に相棒のホームページの相関図からは名前が消えているそうで
テレビ朝日の対応は早かったですね、まあ当り前か。

どんな有名になってお金も地位も持っていても
欲に溺れて流されてしまえば全てを失うという典型的な例ですね。

僕もヴァルハラプライベートクラブで得た収入の使い道には
くれぐれも気をつけたいと思います。

そういう意味では知人にこういった運用をしていることを話しているので
誰かが僕が間違った方向に進みそうになった時、抑止力になってくれたらなと他力本願に明け暮れています。笑

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク