ヴァルハラプライベートクラブは焦らずに

今日は引っ越しのためにお休みをいただきました。
荷造りってたいへんですよね~。彼女さえいれば一緒に手伝ってくれるんだろな~なんて妄想を膨らませながらせっせとダンボールに荷物を入れていた所、沢山の紙の束がでてきました。
そこには、ヴァルハラプライベートクラブのことが事細かく書いてありました。
後は自分がどれだけヴァルハラプライベートクラブに入りたいかと言う気持ちが二枚分びっしりと書いていました。大丈夫!!今も書いているから!(笑)
自分でもこんなに熱が冷めないなんておもいもしませんでしたよ!
冷めるどころかより入会したいという気持ちの方が大きくなっています!
もちろん、AさんBさんに出会えたっていうのは大きのですけど、昔の自分では考えられないくらいです。僕も成長したな~なんておもいますね!
昼からは友達が手伝いにきてくれました。
久々に会ったのですが、先月に会社をやめて今はフリーターをしているみたいです。
本当はその話を聞いた瞬間すぐに「ヴァルハラプライベートクラブっていうのがあるんだけど!」っていいそうになったのをぐっとこらえました。
なぜなら今までいろんな友達にこのことを話したら全く相手にもしてくれずに受け流された上に、友達にそんなこと言うなよ!と怒られもしました。
僕は皆にも知ってほしかったから言っただけなのに・・。
だから友達には言わないでおこうと決めていました。
二人でご飯を食べている時に友人がお金がほしいから株をやろうと思っていると言い出しました。そこで僕は恐る恐るヴァルハラプライベートクラブの話をしてみました。
すると!!
今まで友達がとってきた反応ではなく、キラキラした目をして僕の話を聞いてくれました。
これはAさんの話を聞いている時の僕の表情だ!!
こちらも自然と笑顔になれる。この友人が嬉しそうな表情をしてくれた時に僕はなんだか救われた気がする。
また今日から楽しい日が続きそうだ!!
あっはやく荷造りしなきゃ・・・

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク