ヴァルハラプライベートクラブのオフ会

インターネット上でヴァルハラプライベートクラブの
ヴァルハラ金融システムを使って資産運用している人達がブログを書いていたりするのを
最近よく見かけます。

僕自身もそうですが、一度こういったブロガーさん達と
オフ会のようなものをして、情報交換なんかを盛んにしていきたいというのが今の願望です。

自分の友人との情報交換もいいですが
全く今まで関わりのなかった人達が、ヴァルハラという一つの共通のテーマで集うというのも面白いですよね。

まあどんな仕事をしているかとか、何処に住んでいるかなども今も所は全くわかりませんが(笑)
前回ぼブログで少し触れましたが、今一人ネット上で情報交換をしている
ヴァルハラプライベートクラブの仲間がいるので、もしも機会があればオフ会みたいなものもしてみたいですね。

予定を合わせるのがかなり大変だと思いますが
来年辺りに一度位お会い出来たらなというのが今の願望ですね。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク