健康診断

ヴァルハラプライベートクラブでの資産運用も順調なのに
最近は体の調子があまりよろしくないのです。

若い頃は割と仕事で無理をしても次の日には響かなかったのですが
最近は季節の変わり目に無理をするとすぐ体調が悪くなります。

毎年会社ので強制的に健康診断を受けていて
別段そこまで何か体に問題があるというわけですはないのですが
個人的に人間ドッグなどに行ったほうがいいのかな?

フリーアナウンサーの小林麻央さんではないですけど
一カ所での検診の結果で終わらせてしまったら、最悪後で何か見つかった時に取り返しの着かないことになってる可能性もありますしね。

こういう医療系の設備が整った病院サービスなども
ヴァルハラプライベートクラブに相談すれば紹介とかしてくれるのかな?

資産運用以外でもそういったサービスが利用出来るのなら
今ヴァルハラで運用して得た利益の使い道にもなるし
一石二鳥ですね。

今度詳しくヴァルハラプライベートクラブの社員さんに聞いてみよう!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク