とうとうヴァルハラプライベートクラブ仲間

はじめてヴァルハラプライベートクラブに関しての話しあえる仲間ができました。

ネットで知り合った方なのですが、かれもまた知り合いを紹介しては疎がられていたみたいなのですぐに意気投合しました。おまけに二人共口下手みたいで、そこに対しても一緒に喋りあって治していこう!なんて話もしました。

彼は元々個人投資家である程度のお金が溜まったらスイス銀行や、利率のいいところにお金を預けようとおもっていたらしく(つまりはかなりの金持ちなんですね)そんなときにヴァルハラプライベートクラブを知ったらしいです。
「有能な人は9分以内に決断をする」という謳い文句についつい乗っかっちゃったみたいですね。
全然調べずにも入会してしまったので(それだけ本当にお金を持ってる人なんですよ)かなり焦ってしまったらしいのですが、自分が想像してる以上に利率はいいわ、リスクがなくこんなにリターンがあるところに出会ったのは初めてらしく、かなり感動してました。
でもこの「有能な人は9分以内に決断をする」という言葉ってすごく理にかなっている言葉なんだと思います。
投資でもなんでもそうなのですが、他人の意見を鵜呑みにしてしまうことが1番いけないことだと思うのです。失敗した場合、損益も出ますし、なによりやりきれない気持ちになりますよね?
それだったら自分で決めたんだ!!それならしょうがない!って思ったほうがいいですよね。
僕もばっと決めちゃう人なので、二人で変な所じゃなくてよかったねなんて話でも盛り上がりました。

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク