昨日のジム初日の感想

昨日ブログでも少し触れた内容ですが
昨日は人生で始めてのジムを体験してきました!

まあ初日でしたので、インストラクターの方に
ジムの設備を案内してもらい、今後どういう体作りをしていくかの相談と軽く体を動かした程度ですが。

まあアスリートのような体型を求めているわけではないので
ダイエット感覚で今の体重を少し減らしたい程度ですと伝えておきました、そんなに頻繁に通えないですしね。

まあそんなこんなで面白半分にベンチプレスを触ってみましたが全然上がりません。笑
そして今日はそのせいで筋肉痛です。笑

やはり相当運動不足になってますね。
この衰えは大問題です。笑

一緒にいった友人も筋肉痛になったとのラインメッセージあり。笑
初日からこんな感じですが、何とか頑張って通おうと思います!

大豆 の紹介

富裕層目指して成り上がっていく大豆(HN)のブログです! 主に投資や資産運用について書きますが、エンタメ等の内容にも触れていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク